新型コロナウイルス対策によるショールーム臨時休業のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス対策に伴う緊急事態宣言発令並びに対象都府県からの要請を踏まえ、
お客様および従業員の健康と安全確保の観点から、
東京・大阪ショールームの今後の営業につきまして
以下の期間、臨時休業とさせて頂きます。
臨時休業期間
4月11日(土)~5月10日(日)
※日曜・祝日は定休日です。
※上記期間につきましては今後の状況によって変更となる可能性がございます。
最新情報は随時更新してまいります。
※メール・お電話・FAXによるお問い合わせなど、オフィス業務につきましては
テレワークにてご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点などがございましたら、以下または各担当までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
ルミナベッラ東京(ショールーム&オフィス)
TEL : 03-5793-5931 FAX : 03-5793-5932
Email: tokyo@luminabella.jp
ルミナベッラ大阪(ショールーム&オフィス)
TEL : 06-6202-8080 FAX : 06-6202-8084
Email : osaka@luminabella.jp
ルミナベッラ福岡(オフィス)
TEL : 092-406-5862 FAX : 092-406-5863
Email : fukuoka@luminabella.jp
【ショールーム臨時休業のお知らせ】